疑惑

前回のミケちゃんの続きの話です。ミケちゃんの写真を掲載した先月末頃からちょっとした異変がありまして、、、。

毎日のように来ていたリスが餌台に来なくなったのです。夏場はリスが来る頻度は減るのですが全く姿を見せないのはおかしい。まさかミケちゃんが??

そういえばたまに庭先で無残に内臓を引き出されたネズミやモグラの死体があったことを思い出し、かわいい顔をして意外にやるじゃないの、とミケちゃんへの疑いが沸いてきます。

9月に入り朝夕秋風を感じる今日この頃ですね。前回ご紹介した猫用チョーカーが意外に好評でしたので今度は秋冬用のマフラーを作ってみました。ネコちゃん、ワンちゃんのオシャレに一役買えることを願って、、、

ウール手編み 首回りサイズ 20㎝~22㎝用 ¥1200~

大きめのサイズもただいま製作中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。